小皿小品

さら02

さら01
Frühlings Licht(フリューリングス リヒト)   でご紹介しているお皿です。
手書きの一点ものですが、発色等を確かめているお皿なので、廉価でお分けしています。

ご興味があればnekoieまでお知らせください。
スポンサーサイト

今夜来る人

ツリー皿2
待っています。

ツリー皿1
今夜来る人を。

ぴたるすばん
ピタちゃんも待ってるのかな?

お皿はFrühlings Licht(フリューリングス リヒト)   の作品です。

おめでとう!Frühlings Licht

絵皿G.Casa
G.Casa の窓を飾る絵皿作家 Frühlings Licht(フリューリングス リヒト) が  今年1年間でもっとも活躍したサロンを決めるポセナビアワードで、 「ベスト作品大賞」を受賞しました。

おめでとう Frühlings Licht
表札1
こちらは2012年の建設中の看板です。タイルに絵付けをしてもらいました。

 Frühlings Lichtのレッスンをご希望の方は こちらへ   ako510csf⭐️gmail.com(⭐️→@) 
 作品は creema で販売しています
 アウトレットは nekoie が扱っています

これからもどうぞよろしくお願いいたします 
 

クリスマスレッスン

クリスマスレッスン
Frühlings Licht のレッスンで、クリスマスのプレートやプレゼントを作ってみませんか。

クリスマスカラー
クリスマスカラーも鮮やかな、かわいい転写紙もたくさんあります。
誰でも数時間ですてきな作品が!
焼き上がりは一週間後、それを待つのもすてきな時間です。

ご連絡はこちらまで。 を@に変えてください。
ako510csfgmail.com

飛行機に乗る猫の絵皿

飛行機猫
Frühlings Licht(フリューリングス リヒト)  の作品です。
実際にこんな恐ろしいことがあったそうで、びっくりしました。
猫ちゃんは無事着陸したそうです。よかった。

さて、本当に飛行機に乗るには、猫ちゃんは機内持ち込み手荷物のように座席の足下に乗せてもらえるとか?
料金とか、トイレとか、鳴き声とか考えると大変な旅路だなぁ。