2020年04月 - 猫と暮らす G.Casa & Catio

手持無沙汰な猫スタッフ



Catioも長いお休みが続いています。

現在は、飼い主さん募集についても中断しています。
Catioの保護猫の譲渡条件として以下の三点を必須の条件としています。
 ・保護主さんとの面談
 ・事前のご家庭訪問
 ・脱走防止対策の完備
緊急事態宣言による外出自粛要請がある中でこの条件を満たすことは難しく、一時的に募集停止いたしました。

状況が落ち着きましたら、再開します。
猫との暮らしを希望される皆様、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。
人と猫との安全で幸せな日々を願っています。
スポンサーサイト



休業のお知らせ

DSC_0007.jpg

「緊急事態宣言」の発令を受けて、5月6日(水)まで臨時休業いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために小さな猫カフェのできることと言ったら、休むことくらいです。
今はただ辛抱我慢、「何もしない」ことにしました。
お客様、里親ご希望の皆様、申し訳ございません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

終息したら、また遊びにいらしてください。
その日が一日も早くやってきますように願っています。
皆様、つつがなくお過ごしになりますように。

そして、ご支援をお寄せくださった皆様に深く感謝申し上げます。
物心両面から支えていただいています。ありがとうございます。

DSC00672.jpg
大事なかわいい猫スタッフには我慢はさせません。ご安心ください。

お知らせ 2020.4.4

_20200404_070851.jpg

お知らせ 2020.4.4

外出自粛要請を受けて、保護猫カフェCatioは今日(2020.4.4)より状況が変わるまで臨時休業いたします。
里親ご希望の方、ご予約の方については、そのお時間のみ店を開けます。
その場合はメールにて前日までにご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

連絡先 pachetart+catio★gmail.com  (★は@ )


昨日、白猫兄弟リクとコロンが新しいお家に引っ越しました。
現在8匹の猫スタッフが出会いを待っています。
そのうち茶トラ系が5匹、茶トラ連合が台頭しております。

2020.4.3 リク・コロン お引っ越ししました

二段ケージ
やんちゃ白猫兄弟、リクとコロンは新しいお家にお引っ越ししました。
幸せにね!
飼い主さん、兄弟をどうぞよろしくお願いいたします。

Catio 1年目の御礼

_20200401_145547.jpg

4月1日、Catioは1歳の誕生日を迎えました。
猫でいえば20歳くらいになるでしょうか。もう立派に一人前ですね。
Catioはまだつかまり立ちの状態です。

この1年、皆様にたくさんたくさん助けていただきました。
物心ともにどれほどの恩恵を受けたことでしょう。
おかげさまで猫たちも健やかに、何匹かは新しいお家に引っ越して飼い主さんに愛され、
残る子もお客様にかわいがられながらご縁を待っています。

コロナへの不安とともに新年度は始まりました。
ひとりひとりがそれぞれに難しさに向き合う中、小さな保護猫カフェにお志をお寄せくださいました皆様に厚く御礼を申し上げます。
いつものように掃除をし、いつものように餌やりをしながら、この病が速やかに終息し穏やかな日々が戻ることを心から祈っています。人も猫も幸せに生きられますように。

ありがとうございました。