おひとり様と猫2匹 - 猫と暮らす G.Casa & Catio

おひとり様と猫2匹

ひとり暮らしと猫2匹・・・こんなイメージで作った、G.Casaのワンルームタイプ(狭い方 101/201/301)の部屋。
201号室のドアを開けると、内ドアがあって(猫の脱走防止とエアコンの効率を考えています)
2012-1202.jpg


あぁ明るいって真っ先に思います。
2011-1202
きちんとお料理が作れるしっかりしたキッチンとゆったりしたお風呂、気持ちよく洗濯物の乾く中庭に面したベランダ、良くとおる風。変な話ですが、nekoie自身がここでひとり暮らしをしたい・・・

同じタイプの301号室は天井が弧を描いていてとっても高いのです。
301-1202.jpg
小さくてしかも贅沢な空間。

同居人?は猫がいいな(壁紙も床も猫仕様・猫ドアに猫トイレ置き場もあります)
猫を飼いたい方はリンク先からご縁を見つけてくださいね。

猫と暮らせる賃貸G.Casa東京R不動産・ウィキルームス等でご案内しています
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント