ギャラリーとピアノサロン

zenntai1.jpg
_10303241.jpg
_10303101.jpg
_10303471.jpg

保護猫カフェCatioの1階はギャラリーとピアノサロンになりました。名前は Pachetart(パシュタート)です。
小さなスペースですが展示や練習室など多目的に使えます。
Wi-Fiもありますので、ネット配信も可能です。

詳細は Pachetartホームページ をご覧ください。

飼い主さん待ってます

0982.jpg
0980.jpg
0293.jpg

Catioの猫さんたちは新しいおうちを待っています。
人なれしたおとなしい大人猫です。飼いやすいと思います。
是非Catioにいらして、会ってくださいませ。

Catioは1時間に4名様までの少人数制・ご予約制になっています。
メールにて前日までにご連絡ください。 pachetart+catio@gmail.com


猫ちゃんたちの詳細は「ペットのおうち」に載せています。
 保護猫カフェCatio
 東京都 保護活動者(非法人)
 ユーザーID:656939

301号室(双子座の部屋) 募集終了しました

G.Casa301号室 募集終了しました

301-双子座
301号室はG.Casa最上階の双子座の部屋です。

301ねこ3
双子座の印のある引き戸は水回りへの入り口です。
猫トイレへの入り口とも・・・

左側、ロックもできる猫ドア付きです。
右側、玄関は二重ドアです。外階段も室内なので三重になり、玄関からの脱走を防いでいます。

301ねこ1
猫トイレの置けるスペースです。

301ねこ2
猫ちゃんが落ち着く隠れ場所にお使いください。

301双子1
壁紙はにおいの付きにくい壁紙、6か所の窓、明るく風通し抜群です。
床は猫足にやさしい素材、猫毛掃除が楽なように敷居を設けずフラットにしています。

最上階の天井はアールなので、突っ張り棒タイプの仕切りや猫タワーが取り付けやすいように中ほどに下がり壁を作っています。

猫ちゃんも快適に過ごせます。ただし、窓とベランダの転落脱走防止には工夫が必要です。


G.Casa 301号室の募集を開始しました。
 猫二匹まで大丈夫です 
 猫を飼ってみたい方には、ボランティアさんが救い出した猫ちゃんをご紹介できます 
  

   G.Casa301室のお取り次ぎはこちらの不動産会社にお願いしています

    板橋区大山のアメニシティさま
    品川区五反田のサノスケ不動産さま
    北区十条の山田宅建さま
    渋谷区神宮前のエフバイアールさま

     

千代と一香

千代と一香

Catioに新しい猫スタッフがやってきました。
千代と一香です。
まだ来たばかりで小さくなっていますが、とてもいい子たちです。
どうぞよろしくお願いいたします。

千代(ちよ) 茶トラ女子
メス 2歳
黄金たちと同じく多頭飼育崩壊の家から救出されました。顔は大きいけれど小柄です。黄金にそっくりです。おっとりとして優しく大変穏やかな性格です。

一香(いちか) サビ猫
メス 2歳
千代と一緒に救い出されました。小さくてかわいらしい良く人なれしているいい子です。
愛情を注いでくださる方のお申し出をお待ちしています。

2020.7.3 きなことチビ お引っ越ししました

kinako.jpg
tibi.jpg
白猫きなこ嬢、仲良しのチビちゃんと一緒に新しいお家にお引っ越ししました。
いつまでも仲良く元気いっぱい暮らしますように!